パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!

新宿店の小渕です♪

昨日はお店でスライドショーを開催しました!

 

 

気になるテーマは…フィリピンはアニラオ、沖縄は西表島、鹿児島は奄美大島!!

豪華リゾート3本立て!!でした♪

それぞれの海や水中生物は勿論、アフターダイブの過ごし方までまるっとご紹介。

お話ししている最中にも、今すぐ皆さんと潜りたい気持ちでいっぱいでした☆

 

こちらは、「ウニを見るのが好きな人ー?」「はーい!」の写真。

 

…だったら良かったのですが。(笑)

それはまた今度にしようと思います。

お足元の悪いなかご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、来月も店内イベントを開催します!!

★身近なリゾートアイランド!伊豆大島スライドショー★

日程:6/20(水) 19:30~

場所:パパラギ新宿店

 

ダイバーになったら一度は潜ってほしい、伊豆大島!

これからライセンスを取る方も、まだ行ったことのない方も、

リピーターの方も、是非是非お越しください!!

毎年大人気、伊豆大島の知られざる(?)魅力をご紹介していきます♪

 

ご予約は新宿店まで!

ご参加、お待ちしています!!

 

小渕