パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!

新宿店の小渕です。

 

台風一過でまた暑さが戻ってきましたね~

水中はどのように変化がしているしょうか??

台風後の海がちょっと楽しみなのも、ダイビングの醍醐味ですね。

 

先週末は、伊豆店で夏祭りイベントがありました!新宿店からはOW講習で皆川&小渕が参戦☆

焼きそばやBBQ、綿菓子やかき氷、ヨーヨー釣りなどなど…しっかり堪能してきました♪

お祭り男と記念写真も☆

 

天候にも恵まれ、水中も26度以上あり快適な2日間でした♪

稚魚の大群が目の前を横切り、みんな大興奮!!クマノミも増えていましたよ~!

 

今月は毎週末スイカ、平日はかき氷のサービス付き!

平成最後の夏が終わる前に!是非海へ行きましょ~!!