パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは。

新宿店の小渕です!

 

昨日はお店で同窓会パーティーを開催しました~!

去年から今年でOWライセンスを取得した方、これから取得予定の方を交えてのイベントです♪

 

参加者の皆さんは(ほぼ)ダイバー同期ですが、初対面の方も多かったですね!

自己紹介ではそれぞれ行ってみたい海も紹介。

沖縄や海外をはじめ、ちょっとマニアックな(?)ポイントまで、色々話題になりました!

お菓子や飲み物を飲みながら、海の話をしたり、ムービーを見たり。

皆さん大盛り上がりで、終始賑やかな空間でした(^0^)

これからベストシーズンを迎える、伊豆の海へ潜る計画を立てる人も多数!

ダイバー仲間も増え、夢も広がる楽しいひとときでした♪

 

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!!

秋冬の海も是非一緒に潜りましょう!!