パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!新宿店の小渕です。

海の日の三連休は、伊豆大島へ行ってきました~!!

 

梅雨らしいお天気が続きましたが、海に潜れば関係なし!

透視度も良く15m以上見えていましたよー!!

秋の浜のクマノミ城やギンポ団地はいつものメンバーが揃っており、皆さん写真を撮るのに夢中でした♪

赤いイソギンチャクはクマノミ城ならではです。

 

キンギョハナダイやソラスズメダイの大群も見れました!!

まるで水族館の水槽の中にいるかのような密度。

中層で浮きながら群れを眺めているだけで、癒されました~

 

早朝ダイブでは、ブリとマダイが登場。

周囲をぐるぐる泳ぎ回っており、間近で見ることができました!!

 

勿論、ダイビング後も遊び倒しましたよ~!梅雨明け前でしたが、夏を先取り♪

みんなで一緒にプールへ飛び込んだり、夜は花火をしたり。

 

初日の夜はBBQもしました!ボリュームたっぷりで、皆さんお腹いっぱいに。

水中に負けず劣らずの盛り上がりでした~!!

ご参加頂いた皆さま、3日間本当にありがとうございました。

また一緒に行きましょう!!

 

おぶち