パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!新宿店の小渕です。

2020年がスタートしてから、もうすぐ一週間ですね~

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

皆川INSTが伊豆大島にいた頃…小渕は東伊豆で年越しツアー担当していました!

ヨコバマは相変わらずの透視度でした。リゾートのような海です。門松と茅の輪も♪

上を向くとタカベの大群が行ったり来たり!大興奮しちゃいました!!

大晦日のナイトダイブでは、水中で除夜の鐘をリズミカルに鳴らしてきました!煩悩よ去れ~(笑)

普段は水面近くにいるイワシも中層に沢山いました!夜の海はいつ潜ってもドキドキわくわく。

夜ご飯は伊豆店で豪勢にカニ鍋でした!いや~最高に美味しかったです。もりもり食べちゃいました。

 

食後のデザートは、2019年最後の伊豆店セミナー「ウニの定点観察報告」

胃もたれしそうなタイトルですね(笑)

この日の為に2年準備してきました。沢山の方に聞いて頂けてとても嬉しかったです!ありがとうございました。

 

年越しそばを食べて、皆でカウントダウン!年越しの瞬間はやっぱり盛り上がりますね~!2020年の幕開け!!

 

翌日は200本記念ダイブの方もいらっしゃいました!!おめでとうございます~!!

イベント盛りだくさんの濃い2日間でした。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

今年の大晦日も是非、お待ちしております。

 

おぶち