パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは、皆川です。

今日はアイスクリームの日、張り切っていきましょう!

今週はちょっと趣向を変えてリゾートの紹介を♪

どこの国のお金かわかります?

そう僕の大好きなパプアニューギニア。

日本から直行便で約7時間ほど。

通貨はキナ、トヤが使用され公用語は英語です。

いくつかダイビングリゾートがありますが、今回はキンべの海をご紹介!

サンゴ礁の群生が凄いです!

この景色がどこまでも、どこまでも続いていました。

透明度抜群の海にバラクーダの群れは圧巻!

ついつい時間を忘れてしまいます。

川と思いきやここは川の途中にある温泉。

旅の疲れを癒せます。

パプアについてもっと詳しく知りたい方は僕までこっそり聞きにきて下さい♪

次回もお楽しみに♪

みながわでした。