パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは、深井です。
緊急事態宣言が発動されてから約2ヶ月休業していましたが明日からやっと営業開始します。
休業中は毎日スタッフ皆でブログを挙げていましたが今日がラストになります。
そこで新宿店スタッフ全員、登場です!
トップバッターは深井からやります。
1番好きな水中生物を紹介します!
もう保育園の時からずっと好きな水中生物がいます。それは海の王者です。

シャチです!!
頭が良くて家族思いの生き物です。いずれはシャチツアーを作ろうと考えてます!笑
続いては、、、

はい、次はマニアックな生物担当(?)の小渕です。
深井くんのシャチツアー、楽しみですね〜!私も行きたいです。
さて、休業中のブログでは散々好きな生き物について書かせてもらいました。とても楽しかったです(笑)
いよいよ営業再開で、皆さんとまた海に行けるようになるのが嬉しくてたまりません!!
行きたい海は沢山ありますが、、、今一番潜りたい海は、富戸ヨコバマです!

水中はどんな風に変化しているのか、楽しみですね。ウニの様子も気になるところです。
さぁ、続いてのスタッフは、、、

北は知床から南はパプアまで飛び回っている皆川です。
長い充電期間を終えて、皆様を海にお連れするのが楽しみです。
完全に海水と窒素が不足していますね(笑)

伊豆にはもちろん行きたんですが、僕が行きたいとなると、、、
やっぱりパプアに行きたいですね♪
この国の自然の素晴らしさには本当に驚かされます。
来年3月に開催予定ですのでご期待下さい!

最後はもちろん、、、

どうも、海洋冒険家の佐伯です。
まずはこちらをご覧下さい。

この縦穴は心のきれいな一日はハートに見えるといわれています。
あなたの目にはどのように映るでしょうか。
心のきれいな新宿店スタッフ一同皆さんを海やお店でお待ちしております!
まずはお店に是非遊びに来て下さい!
ひとまず明日お待ちしております!
ご来店の方には自然科学に精通したスタッフのヒヨドリのお話をご提供!

先着3名様です!

佐伯 皆川 小渕 深井