パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!小渕です。

先日は、休業明け初の週末ツアーが開催されました!

新宿店からは、皆川INSTがIOPにて、小渕が江之浦ビーチでのんびり潜ってきましたよー!

江之浦では、かわいいハナタツやミノカサゴの幼魚、ウミウシ各種…色々な生き物を見ることができました!

ハナタツ
ミノカサゴ幼魚

イシモチはペアを作りはじめ、アオリイカの産卵床には卵がいっぱい!賑やかなシーズンになってきました!!

やっぱり海は楽しいですね〜!!

集合写真も、ソーシャルディスタンス。

水温も20度以上あり、気温も上がってきました!スーツもそろそろ衣替えですね。

来週の復活祭ツアーもどうぞお楽しみにー!!

おぶち