パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

今週末は伊豆で秋祭りイベントが開催されますが…先日、一足先に【平日秋祭り】が開催されました!!

台風10号の影響も心配されましたが…全く問題なし!透明度&水温もイイ感じで2日間楽しんできました〜

今回はライセンスコースの海洋実習で行ってきましたが…潜降したらソラスズメダイがとんでもない事に?!

何度見ても感動しますよねぇ〜。。。30分くらいはずっと見てられそうです…笑

初日の夜には参加された皆さんで「お魚当てクイズ」をチーム対抗戦で開催!見事、塩澤チームが完全優勝でお菓子頂きました!!

週末も2連覇目指して頑張ってきます!!笑

平日にも関わらずライセンスコースは4チームとみんなでワイワイやってきました。皆さん無事にダイバー認定されて夢に向かってのはじめの一歩ですね〜

おめでとうございまーーす!!!ここがスタートラインですから、たくさん潜りに行きましょうねぇ〜

ツアーチームの「七福神イベント」も大盛り上がりでした!!サザエ食べたかったです。。。

ご参加頂いたみなさま…ありがとうございました!!4大祭り制覇に向けて楽しんで潜って行きましょう〜