パパラギ新宿店 ブログ

Youtube動画クリエイターがやって来た!

パパラギにもついにYoutube動画クリエイターがやって来ました!
「TWINS」(ツインズ)という双子のスポーツ系Youtube動画クリエイターのお二人です。

左がコウさん、右がひろむさん。真ん中は渡邊inst。

これまで神業集、ばかっこいい日常など思わず見入ってしまう動画の数々をアップされてきた二人がついに水中世界へチャレンジしてくれましたー!

スポーツ万能な二人といえどもやはり水の中では勝手が違うでしょう。
というわけで二人の講習の様子は受付から海洋実習までバッチリ密着させていただきました!

受付時にフルオーダーのウェットスーツを作成! 二人のパーソナルカラーでバッチリ格好いいのが出来上がったでしょうか?

企画撮影のその前にまずはライセンス

企画動画の撮影をする前にノンダイバーの二人はまずライセンスを取得しなければいけません。パパラギではライセンス取得までのお手伝い&企画動画の撮影サポートをさせて頂きました!

学科の宿題はしっかり済ませてきたお二人。テスト前の二人の不安な感じが半端ないです(笑)

 

プール講習はプール施設と併設のパパラギ湯河原店にて。

 

海洋実習の日はあいにくの天気でしたが水中に入ってみれば青い海で大解放の二人!

 

ちゃっかり渡邊instも合わせて3人お揃いのウェットスーツ。 脚のラインがアクセントでいいですね!

無事に海洋実習の2日間も終えてダイバー認定!
その後のTWINS企画動画は是非お二人のYoutubeチャンネルをチェックしてみてください!
パパラギをどんな風に紹介してくださっているかも楽しみです(笑)

TWINSのYoutubeチャンネルはコチラ

さらにTWINSお二人のライセンス取得までの密着動画はパパラギのYoutubeチャンネルからご覧ください。

◆第1弾 TWINSライセンス取得コースに密着!【受付〜プール】編

◆第2弾 TWINSライセンス取得コースに密着!【海洋実習】編

お二人には是非もっともっと海の中を見てもらってたくさんの人に海から感じることを伝えてもらえると嬉しい限りです。

海は秋〜冬がベストシーズンなのでDRYスーツにもチャレンジしてもらいたいところ!(笑)
透明度が30mくらいの海で水中スクーターでブンブン泳いだり、洞窟探検ダイブや沈船ダイブなんて二人の動画で是非見てみたいところです。

TWINSのお二人、お待ちしてますよ〜!

何にしてもダイバーデビューおめでとうございます!

TWINSのYoutubeチャンネルはコチラをご覧ください。
【スマホを海底に沈めて見つけるまでiPhone12に変えれません!】