パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

寒くなったり暖かくなったりの日々ですね〜体調崩さぬようにお気をつけください。。。

先週末は大人気!恒例の西伊豆グルメツアーに行ってきました!

 

潜降すると井田ブルーが炸裂してました!どこまでも見渡せる水中は気分爽快です!!

スズメダイも大きな群れになって気がつけば目の前を横切ってきたり…

 

 

マクロも探せば色々と見つかります!1cm弱のイロカエルアンコウにいつも笑っているミナミギンポ、キリンミノ幼魚など他にも良い被写体がたくさん見られました!

そして今回はグルメツアーですから…2日間朝から晩まで食べてきました!笑

夕食は大きな舟盛りにキンメの煮付け、サザエに牡蠣にホタテとこれでもか!っという豪華な海鮮料理をいただきました!お昼には真鯛の漬け丼&アジフライ、噂の?めんたいパークでおにぎり買ったり、締めにはいちご大福。。。

食べ過ぎましたね。。。笑

海も陸も盛りだくさんの2日間になりました!ご参加頂きありがとうございました。

2月も開催しちゃいます!!

2/17(水)-18(木)&2/27(土)-28(日)と平日と週末で1回づつ開催します!

平日は海は貸切状態でのんびり…週末は残席少なくなってま〜す!

ぜひぜひお越しくださーい!