パパラギ新宿店 ブログ

皆さんこんにちは~
そして初めまして~!

新しく新宿店に仲間入りしました、かわむらあいと申します!
よろしくお願いします(^^)

さてさて、先日パパラギの社員旅行・・じゃなかった、社員研修が行われました!
あくまでも、研修ですよ!研修!!←遊びじゃなくてね!←怪しい

てことで、チラッとご報告~~

全店のスタッフが大集合!

朝のミーティングも賑やか~~!

 

で、早速海へ(^o^)/

研修ですからね!

遊びじゃないですからね!

け、研修・・そう、研修中だよー!

楽しんでないよー!大真面目だよー!

 

け、研修・・けんしゅ・・・けん・・

いや楽しんでるな、これは。(笑)

 

いや、待て待て。

ちゃんと大真面目なやつもやったよー!

レスキュー評価!

5秒に一回の人工呼吸をしながら、相手と自分の器材を外すやつ。

とっても大事なスキルなので、皆で練習しました。( ー`дー´)キリッ

 

こちらはチーム新宿店集合写真!

か~ら~の~!

我らが新宿店リーダー!佐伯チーフの謎のどや顔!

 

あ、最後に、個人的に謝罪したいことが。

松本社長が説明しているのに、

約一名、石を積み上げて遊んでいるけしからん人間が。

 

 

 

 

 

 

 

 

私です。

本当にごめんなさい。

研修が楽しくて浮かれていましたね。

 

ま、なんでも楽しんだもん勝ちですからね!←いいわけ

てことで、なぜか研修の最後はお祭り男出没で、

こんな写真を大真面目に撮影して終わりましたとさ。

 

え、何屋さんかって?

ダイビング屋さんだよーー!!