パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは、新宿店の河村です(^o^)/

 

先日、パパラギスタッフのIDCが行われました!

はて、IDCってなんぞや。な方が多いと思いますので、簡単に説明しますと~

 

インストラクター試験の前に受ける、”試験対策コース的な”ものです。

 

今回は東京店の新保さん渋谷店の海老原さん伊豆店の坪井さん立川店の大井さん

の4名が参加~!

河村は勉強の為に見学させていただきましたので、ご報告させていただきやす!

 

目を離すと、すーぐいちゃつき始める新保さんと海老原さん。

見ていると癒されます。

 

さて、まずは各スキルのプレゼンテーションから!

大井さん、緊張しながらも頑張っていました!

 

ちょっと間違えちゃっても、大丈夫、大丈夫(^^)

佐久間CDは優しいから!優しいから!優しいから!優しいk..←しつこいわ←いや、大事なことなので!

 

浅場のスキルが終わったら、休憩時間!

休憩時間もスキンダインビングして遊んじゃうところ、やっぱりみんな若い~

特に坪井さんは本当に楽しそうに泳ぐんだなぁ。

 

休憩が終わったら、次は深場でのスキル~!

大井さん上手くスキルをこなしていきます!

その後ろで坪井さんは・・

 

おいどうした(笑)

なぜに正座(笑)

自分の番が終わって、ほっとしている様子の坪井さんです。

 

水面でのスキルも行います!

こちらは、この前の社員研修でもやったレスキュー評価!

新保さん、スムーズにスキルの説明をしています!

その後ろで海老原さんは・・

 

おいどうした(笑)

どんな気持ちの表情よ(笑)

大好きな新保さんのことを、見守っているのかな?どうなの?(笑)

 

女子チームもレスキュー評価やってみました!

大井さん、テキパキと器材を外していきます!

・・つ、坪井さん・・・

 

おいどうした(2回目

※本人に写真の使用許可は得ております。

あ、そうそう、そういう安らかな顔ください。(安らかってなんやねん)

 

ちなみに佐久間CDは、目を離すと・・

すーぐバブルリング作って遊んじゃう。

ばれてますよ~~~(笑)(笑)

でもこのバブルリングのクオリティーが高いんだよなぁ。きれい!

 

そんなこんなで、笑いあり涙あり的な感じで、IDCのプール講習を終えました。

 

そうそう、頑張ってるご褒美に!

佐久間CDがワッフルを差し入れてくださいました~~!!

で、またいちゃつき始める2人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、介護かよ。

 

真面目に頑張りつつも、楽しさを忘れずに!

で、インストラクターを目指していきます!!

楽しいは正義!

 

そうそう、

今回のIDCのメンバーがツアーを担当する”ルーキーツアー”ってご存知でしょうか?

6/15(火)~6/16(水)で開催される、新人スタッフによるツアー!!

詳細はこちら

ちなみに、新宿店のわたくし河村と猿井も担当します(^o^)/

ドキドキですね~~~( *´艸`)

皆さま、是非応援しに来てくださ~い!!

 

お待ちしております!

酎ハイ呑むならストロング 河村でした!