パパラギ新宿店 ブログ

皆さんこんにちは~
新宿店の河村です~*

昨日の夜、どうやらほろ酔い気分で楽しくなっちゃったらしくて、
アマゾンのkindle(電子書籍)で漫画を17冊大人買いしちゃっていました。

朝起きたらスマホにいっぱい新しい漫画入っててびっくりした次第です。

少し心が痛んでいます。(お酒怖い)

 

さて!今日は!
先日行われた、パパラギ入社式の様子をご報告でーす!←先日っていうかもう2週間前
私と猿井が21期新入社員として参加でーす!


あ、前列指定きたー。
寝れんやつやー。(入社式で寝ようとすな)

うとうと・・(嘘です。すみません。真面目に聞いていました。まじでまじで)

ちなみに、毎年新入社員は3分間のスピーチなるものをするようで。

こんなん絶対緊張するやつやん。

こちらは立川店の大井さん。サンリオのシナモンっていうキャラクターが好きなんだって。

そうそう、この前のIE(インストラクター試験)は無事に合格!
高得点だったそうですよー!おめでとーーう(^o^)/!

2番手はわたくし。

亀山さんに、「(笑)(笑)選挙演説みたい(笑)(笑)」って言われました。
インストラクター試験のときよりも、初めてガイドした時よりも、初めて講習した時よりも緊張しましたわ~

 

次は猿井くん。

真面目な顔してますけど、話している内容は
「物マネが得意です!なかでも、にゃんちゅうの物マネは自信あります!!」的な事言っていました。

そしてにゃんちゅうの物マネはその場で披露しないっていう。
いや、そこはやるだろ。なんやねん。

続いて、横浜店の岸野くん。

どうやら、町田店の宮本さんのようなお祭り男になりたいようです。
果たして、彼はお祭り男の座を奪う事が出来るのでしょうか!乞うご期待!

次は町田店の井山くん

普段はハッピースマイル全開で常に笑顔の彼が、まさかこんな真面目な顔をするとは。
ギャップがすごい。

 

最後に渋谷店の加藤さん。

学生時代はヨットに乗ってたんだって!なんだそれかっこいい!

ちなみに、私と並ぶとかなりの身長差が生まれるので「女版コブクロ」っていうユニット組んでいます。(勝手に)

そんでね、新入社員のスピーチが終わった後に表彰もあったんですけど
新宿店の塩澤さんが表彰されました!!

オリジナルのスペシャルティを作り出したで賞!みたいなやつです。
塩澤さんはハゼフォトSPを独自で作り出したんです!すごーい!!

皆さんも是非受けてみてくださいね~!!ハゼの世界にはまりましょう~~*

そ し て

我らが新宿店チーフ&インストラクター人気ランキング1位獲得の佐伯さんも!

アイディア賞を獲得~~~~~~!!
何のアイディアかっていう話はちょっとよく分からなかったので割愛。(おい)

いや、それよりも!
この佐伯さんの喜びようですわ。

左手に持っているものが、佐伯さんを喜ばせているんでしょうね。

そしてお隣の薮崎さんとの温度差がすごい。

2人の間にサーモクライン見えるわ。

 

こちらは全員集合写真!パパラギスタッフ勢ぞろい~!

さて、新宿店メンバーはどこにいるでしょう!
10秒以内にお応えください。ちっちっちっ・・

分かったかな~?

答えをどうぞ↓
いや、分かったからなんだって話なんだけど。

最後に、新入社員で集合写真*

皆さま、どうぞよろしくお願いいたしまーす!
入社式の様子はyou tubeでも公開しています!

こちらから!

 

そして!
そんな新入社員のお披露目ツアーが6月にあります!

その名も、ルーキーツアー!!
先輩スタッフもたくさん来て、賑やかなイベントでーす!
皆さんも是非!遊びに来てくださいね!

BBQもあるよ(こそっ)

詳細はこちら!

 

よろしくお願いしまーす!!