パパラギ新宿店 ブログ

お腹空いた(‘_’)

10秒に1回くらいお腹なってる(‘_’)

店内のBGMに助けられてる(‘_’)

 

こんばんは。新宿店の河村です(‘_’){ハラヘッター

 

さてさて、昨日からOW海洋実習を担当している塩澤さんから写真が届きましたので、

ちらっとご報告です~(あー海うらやましぃぃぃぃ)

 

初日は雨がすごかったですが、2日目は天気にも恵まれてダイビング日和になったことでしょう!

水温は17℃くらいですかね!(多分ね←だって新宿にいるんだもん←海うらやましぃぃぃ)

 

わ!みなさん、お上手ですね~~~!

そして可愛いうさぎさん見ーーーーっけ!

 

うさぎさんの他にも、こんな可愛い子もいたよーーーん( *´`)

ネコザメさん見ーーーーーーーーーっけ!!!

かわいいーーーー!!

 

口もまさに猫みたいでかわいい~~~~~( *´`)

会ってみたいなぁ~

八丈島にはいなかったですね~(申し遅れましたが、ワタクシ八丈島で働いておりました)

 

 

そんなこんなで、楽しみながらも無事ライセンス取得!!

おめでとうございまーーす!!

ここからがダイビング人生のスタートですよ~

 

いっぱいいっぱい潜ってくださいね~*

 

お腹は鳴らなくなりましたが、逆に痛くなってきました。

空腹の度を越えると、痛くなるんやなぁ。

 

あい