パパラギ新宿店 ブログ

こんばんは!新宿店のあいでございます!

 

え??一番好きなお寿司のネタですか??(いきなり何の話)

そーだなー、迷うな―、(誰も聞いてない)

 

・・えんがわ・・・かな★☆(まじでいらん情報)(しかも えんがわ って)

 

多分みなさんそろそろ気づいてると思いますが、

私がブログで食べ物の話しているときは絶賛空腹中でございます。

今日もお腹の音を響かせながら、ブログ書きたいと思います。

 

今日はですね~

なんと!

私の新しいウェットスーツが届いたので、ちょっと自慢しようかなって。

 

メーカーはMOBBY’SのSHE’S COCOというシリーズ。

なんでも、女性の使いやすさを追求したデザインなんだとかで!

 

そんなこと言われたら、出来る気がしてきちゃうよね!

Y字バランス!!!!!

 

いや、出来てないやん。もうなに。32歳にやらすな。(あんたが勝手にやったんやろ)

 

で、このどや顔な。

「あれ、結構出来てたんじゃない!?」っていう顔な。

どうして出来たと思ったんだろうか。

新しいウェット着ると、意味不明な自信が謎に湧いてくるよね。

 

水温はまだ低めですが、陸は夏の陽気になることもありますので、

ウェット人口もちょいちょい増えているらしいですよ~ん(^o^)/

 

ウェットをお持ちではない皆さま、今年こそは!自前のウェット作っちゃいましょう*

 

あっ!!

 

そろそろ買い替えようかな?っと思っているそこのあなた!!

なななななんと!今なら下取りキャンペーンやっています!!

 

ウェットスーツをご購入で、お使いのウェットを5000円で下取り!!

ウェット代が5000円引きになりま~~~す*

 

キャンペーン期間中だけの特典です!!!!

いっそげ~~~~~~~~~~!!!!!!

 

あ、ちょ、僕そんなに速く動けないんで・・・

 

 

なんて方も、大丈夫、大丈夫!

キャンペーンは5/30まで!

まだまだ余裕はありますよ*

 

マジすか。

じゃあ俺っちも考えてみようかな。たまには動くかな。

 

と、少しでも気になった方はお近くの店舗まで~!

お待ちしておりまーーーーす!!!

 

あい