パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

少しずつ台風が気になる季節になってきましたね〜今年はほどほどにして頂きたいです。。。

さて…先週末は「富戸のんびりツアー」でヨコバマに2日間潜ってきました!

エントリーしてすぐの所にいる安定感バツグンのネコザメ!今回は正面顔が見られました〜

この時期のオススメはキタマクラの幼魚!!通称マメマクラです。ピヨピヨ泳いでいてとてもカワイイし、写真もじっくり撮れるので見つけたらぜひっ!!

そろそろ見納めですかね。。。ベニシボリも見られました〜最初は殻しか見つからず。。。逆転の発見でした!!

最近、お店で河村さんがずーーーっとこの子の名前を連呼するんです。。。笑

何か知りたい方は河村さんまで…!!この岩に2匹は確認しましたが…どうやらもう1匹いるらしいです。。。

のんびりツアーで回れる場所でも色々見られるようになってきました!!

ちょっと間が空いてしまった方も、月1ペースの方も、毎週潜っている方も…賑やかになってきた海に遊びにきてくださーい!