パパラギ新宿店 ブログ

やっほーー新宿店の猿井です。

 

ついにインストラクターコースが始まりました!

最初はアシスタントインストラクターコース(AI)です。

 

AIではスキルの学科やスキルのデモンストレーションを中心に行っていきます。

 

じゃん

こんな感じにPADIの書類から引用して学科プレゼンテーションの準備をしていきます。

学科プレゼンテーション中にものまね大会も開かれました(笑)←ものまね大会とゆうより阿部寛大会だったわ

 

ちなみに合格点は3.4点なのですが勢いでやってみたら2.4点でした(笑)・・・笑ってる場合ではない

 

お次はプールです。

 

プールではスキルのデモンストレーションの練習を行いました。

この写真は自主練習の様子です!

なんで1人だけカメラ目線?

 

 

 

プールが終わったら海洋実習もに終了しまして・・・無事にアシスタントインストラクター認定です!!

 

お次はついにOWSI(オープンウォーターインストラクター)コースが始まります!

ラストスパート突っ走ります。

 

次回~PCR?AED?CPR?大暴走岸野~お楽しみ

 

ガッキーと星野源が結婚して祝いたい気持ちと嫉妬心が4:6くらいの猿井でした~~