パパラギ新宿店 ブログ

新宿店のすぐ近くに、おしゃれなピザ屋さんがあるんですけどね。

色々な種類があって、なんとALL500円なんですよぉ。

それでいて普通に美味しいんですよぉ。

しかもワインがボトルでALL1900円なんですよぉ。

 

でね、さっきちょっと覗いてきたんですけど、

なんと、

 

店員さんが皆イケメンだったんですよぉぉぉぉぉぉぉ!

 

で、覗き見していた私を見つけるなり、かけよってきて「いらっしゃいませ★☆」

なんて言うもんだから、咄嗟に「すみません!」って謝って走って戻ってきました。(不意打ちイケメンにご用心)

 

もう、イケメンスマイルが眩しくて、目がやられちまいました。(油断していました)

猿井くんの顔を見て、何故かホっとしました。(こら)

 

 

いや、何が言いたいかっていうとね。

ピザはジェノベーゼが一番好き*

 

はい!こんばんは!新宿店のあいです!ピザ食いてぇ!!

 

今日はですね、パパラギの35周年Tシャツ第1弾が届いたのでご報告でーーーす!

まずは、猿井カラーのサンセットオレンジ!!

「ZOZOっぽく撮って」というリクエストにお応えして。←全然お応えできてはいないがな。

後ろの電灯邪魔だったな。

 

あとはインターンの山田さんがピンクを購入!

ピンクは、思っていたよりもちょっと濃いめ*

うん、猿井くんは完全にZOZOのモデルになりきっていますね。

後ろの電灯邪魔だったな。(2回目)

 

バックプリントも可愛いですね!!

で、カメラ目線な。

 

で、満面の笑みな。

 

 

ちなみに、撮影場所はお店のすぐ近く。

撮影してると、佐伯さんが店内でにやにやしながらこっち見てるんですよ。

 

で、

撮ってるところを撮られた。

 

カメラ向けられると反射的にピースしちゃうよね。

なんだろうね。

 

今日も新宿店は平和で楽しい1日でした*

 

おわり。

 

 

じゃないわ、宣伝、宣伝!

 

これは第一弾のデザインですが、今は第二弾を絶賛予約受付中!!!!!

第二弾はジンベエザメのデザインでーーーす!!!

詳細はこちらから!!

 

限定デザインなので、皆さん逃さずゲットしてくださいね~~(^o^)/!

 

あと、6/15-16に開催するルーキーツアーもまだ空きがありますので!

猿井くんと私のチーム、まだ空きがありますので!!

空いておりますので!!!(切ない)

 

ぜひぜひ、ご参加くださ~~い*

ルーキーの詳細はこちらから!

 

皆さまのご参加、お待ちしております!