パパラギ新宿店 ブログ

皆さんこんにちには~あいです~

 

突然ですが、何も見ずにイルカの絵って、描けますか?

え?簡単だって?

じゃぁちょっと描いてみてください。

 

 

きっとこうなるから。

 

あれ、ちょっと様子がおかしい子がいるね。

右上の子、泣いているみたいだけどどうしたのかな?

 

って、いや、違うんですよ!

ただお絵かきして遊んでいるわけではなくてね。(楽しかったけど)

 

なんと、7月号のマリンダイビングに、

我らがイルカ博士(勝手に呼んでる)の工藤インストラクターが登場しているんです!

で、イルカ愛を語っている記事が載っているんです~!!

ドルフィンスイムのコツとかも語っているみたいなので、是非チェックしてみてください*

 

パパラギの各店舗でもお買い求めいただけますよ~!

 

せっかくなのでヨガの「イルカのポーズ」で読んでみました。

 

皆も読んでね!!