パパラギ新宿店 ブログ

デビュー戦


こんにちは!猿井です~~

 

今回は毎年恒例のあのツアーの報告です!

 

あれですよあれ毎年新人がツアーを担当する

ルーキーツアーーーー!!!!

 

ついにきましたね

今年は例年と違い絶好のコンディション最高のルーキーツアーになりました!!

 


練習の成果


この日の為にブリーフィング練習や海の地形を覚えてきました!

ブリーフィングも楽しく行うことができました!


チーム新宿店


猿井&河村チームには新宿店ではお馴染みのメンバーが応援しにきてくれました!!

いや~笑顔とウインクが眩しいぜ


騒がしい海の中


陸上だけじゃありません!海の中も大いに盛り上がってましたよ!

入った瞬間イシモチの大群!!その他サツマカサゴやネコザメやボラなどたくさんの生物に出会いました!

 


サプライズ


伊豆店に戻ってきたらなんと先輩方からサプライズがありました!!

・・・・なんと

 

・・・

 

似顔絵入りタオルのプレゼントがありました!!

サプライズまで用意してくれて本当にありがとうございました!!!!


感謝


平日にも関わらず多くの方が足を運んでくれました!本当にありがとうございました!

来年も2年目としてルーキーツアーを担当いたしますので成長した姿を是非見に来てください!!

お待ちしてまーす!!!!

 

猿井