パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは〜シオザワでございます!

先週末は日にち限定のサンセットダイブして来ました!!

普段は潜る事が出来ない時間に潜る事が出来る贅沢な1日です。。。徐々に暗くなってくる水中は生き物の活動が活発になります!

アカエイは手のひらサイズの小さいかわい子ちゃん!久々にホウボウも見られました〜

ベニカエルアンコウも久々登場!翌日にはいなくなってしまったので一期一会ですね。。。

写真には撮れませんでしたがカンパチの幼魚が20匹くらいの群れになってグルグル回っていたり…賑やかなダイビングでした!

潜った後は伊豆店に戻ってBBQディナーを頂きました!!食べた後は温泉にも入ってリフレッシュ!!

サンセットダイブは次回「8/21(土)」に開催予定です!

富戸のんびりツアー、富戸ビーチ、U/Wフォトツアーに一泊でご参加頂くとサンセットダイブが出来ます!ちなみに…シオザワはフォトツアー担当なのでお待ちしてますね!笑

2日間ご参加頂いた皆様…ありがとうございました!