パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

先週の連休後半は毎年恒例の西伊豆雲見へ…伊豆No1の洞窟ポイントに行ってきました!

台風のウネリも入り始め水路は残念ながら通れず…でしたが、期待を裏切らない海です!!

黒潮の影響か?水温が27℃とホントに泳いでいて気持ちいいコト…洞窟の中はイシモチやらイサキやらがギュッと群れていてちょっとドキドキしました…笑

雲見では定番のテングダイもウネリにユラユラ。。。ヒラマサの群れも100匹くらいで目の前を行ったり来たり…そんな中でもハタタテハゼを見つけちゃう!南方系の生き物もたくさん増えてきました!

夜には工藤INSTチームと花火やったり、美味しいご飯いただいたりとイイ夏休み頂きました!!

ご参加頂いた皆様…2日間ありがとうございました!

忘れ物には気をつけましょうね…笑

次の大人の夏休みは伊豆大島編です!!こちらも毎年恒例のツアーで楽しみです〜