パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは〜シオザワでございます!

オリンピック終わっちゃいました。。。でも甲子園が始まりました!!笑

さて…先週の連休は毎年恒例の「大人の夏休み第二弾 伊豆大島ツアー」に行って来ました〜

竹芝チーム&熱海チームで総勢50名!大賑わいの秋の浜です!!

今回は台風の影響もありダイビングは初日の3ダイブのみに…涙

大島の定番!と言っていいでしょう〜相変わらずの種類の豊富さと多さに圧倒されます!

目の前にはイサキが川のように泳ぎ去っていきますし、下を見ればマクロ生物てんこ盛り!!

水温高めですウミウシもちらほら見られています!

最終日の予報が悪かったので無念の日程繰上げで帰って来ましたが、個人的に初の橘丸だったのでテンションMAXで船内ウロウロしてました。。。いや〜本当に快適な船旅です!

自然相手ですから…こういう事もあります。。。切り替えてリベンジの機会を楽しみにしましょう〜

2日間になってしまいましたが、ご参加頂いた皆様…ありがとうございました!!