パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはー!新宿店の藍ですぅ〜*

8月も後半ということで〜
皆さまいかがお過ごしでしょうか〜

私はというと、先日から伊豆店研修が始まっておりまして!
毎日海三昧!と、

スイカ三昧しております〜
もうね、毎日えげつない量食べています。

食べまくって、「もうスイカなんて見たくない!」ってなるけど、
次の日になると、また食べたくなっちゃうんですよねぇ〜

ほら、また食べたくなってきた。

不思議。

 

と、いうことで!

先日担当しました、OW講習のご報告でございます!

 

お天気は太陽が出たり、曇ったり、雨が降ったり。
ちょっぴり情緒不安定気味でしたが、海は2日間とも穏やか!

今回はキラキラ女子2人組を担当させていただきました〜*

笑顔が眩しいっ!

もう、陸でも水中でもずーっと笑っていて、水中では

「ねぇ、そんなに笑ってレギュ外れない?大丈夫?」と心配になっちゃうほど大爆笑。

終始、楽しそうでした〜*

 

しかも、しかもね、
お二人ともめちゃくそお上手でしたので!

ヨコバマのアイドルにもちゃんとご挨拶できました〜!
ヨコバマで潜るからには、クマノミさまには挨拶しとかないとね。

そうそう、エキジット付近の砂地に、この子も遊びに来てたんです!

ミノカサゴさーーーーん!
これは嬉しい^^

講習生のお二人も大喜びのご様子でした*

 

そんなこんなで、無事、認定〜〜〜〜!!!!

ぜひ、これからもいっぱい潜ってくださいねー!!

 

最後に!
私がなぜ毎日えげつない量のスイカを食べているかっていうと!

 

今月のイベントはスイカ!だから!

なんと、1チーム1玉制という謎の縛りがありまして。

女子3人で必死に食べてやりました!

 

いや、でも、意外にパクパクいけちゃうもんですね。

いやでもw
1玉てww
多すぎwww
スイカハラスメントwww

と、最後まで大爆笑のお二人でした〜!

 

楽しい2日間となりました*

 

引き続き、伊豆店研修がんばりまーす!

藍でした!

********************************

ダイビングポイント:ヨコバマ
気温:31℃/水温:24℃
南西1~2/透明度:8m