パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは~あいです~*

どうでもいいんですけど、「こんにちは」って打つとき、

「こんちゃは」って誤字になる率高いんですよね~。

どうでもいいですよね、本当。すみません。

 

さて!

先日担当しました富戸ビーチツアーのご報告でーっす!

すっかり秋の空気が漂っていて陸はちょっぴり肌寒い気候でしたが、

海の中はまだまだ快適&お魚いっぱいで賑やか~~~!

 

初日のヨコバマでは、あまり見かけない子を発見!

タコベラ!美しい!

ヒレ全開で、お見事な写真ですねー!

 

他にも!

ミナミギンポさんがいたり!

 

ダテハゼんぬも、あちらこちらにいましたよー!

 

っあ、あと個人的にめっちゃ好きな子!

ホシテンスの幼魚も2個体くらい見ました!

枯葉みたいでかわいいの。

 

そして2日目はなんと!

ヨコバマがご機嫌ナナメ!ということで!

赤沢へ~~~~~~~~!!!

ワタクシ、まさかの初赤沢でございました!!

どんな海なのか、ドキドキわっくわくでしたが!

とても楽しい海でしたーーー!

 

もうね、カミナリベラの群れがすごいのよ!

川みたいにぶわーーーーーーーーって!

 

あと、

ミナミハコフグの幼魚もいっぱいいましたねー!

可愛い豆粒サイズの子から、サイコロステーキサイズまで、大小さまざま~*

 

そうそう、

今回の赤沢で50本達成のゲストさまがいらっしゃいました!

50本おめでとうーーー!

 

おめでとうーーーーーー!!

 

おめでとうーーーー!!!!!!!

 

おめでとうの気持ちを、朝から(しつこい位に)お贈りさせていただきました!

目指せ1000本!(いきなりハードル高)

 

最後に、

今回参加してくださったゲストさまのログが素敵すぎたので、ご紹介~~

絵が可愛すぎる。

 

ホシテンスの幼魚「はっぱやん」ってwwww

いや確かに、葉っぱに擬態してるんだけどねww

 

「ベラ的な これはバラ」

バラ関係ないやろwww

あとラッパウニのサイズ感なww

でかすぎなwww

 

てことで、

とても楽しい2日間でした~**!

 

まだまだダイビングシーズンは続きますよー!

皆さんも一緒に潜りましょう~~~!

 

*****Xmasツアー絶賛受付中!!********

32歳8ヶ月、頑張ってフラ踊ります!

応援求む!!!

詳細はこちら!!

人気のツアーは埋まるのが早いです!

ご予約はお早めにーーーーー!!!

ちなみに、河村ツアーまだ余裕あり!(切ない)

よろしくお願いしまーーーーっす!!!

**************************