パパラギ新宿店 ブログ

秋といえば!

秋といえば!!

秋といえば〜〜〜〜〜〜!!!

 

サ ン マ!!!!!

秋刀魚!!!!!

 

美味しいんですよね〜〜

大根おろしに〜

かぼす的なやつ絞って〜

 

ビール!!!(やっぱり酒かい)

 

こんにちは!あいです〜*

週末に開催した秋祭りのご報告!

ダイビング後にサンマ食べたり!

サザエ食べたり!

美味しそう!!!!

 

なんかいろいろ美味しかった週末でした〜*

 

夜には謎にお魚ジェスチャーゲーム!

大人が全力でお魚になりきって、優勝狙い!

私は全力でミノカサゴになりきりましたが、優勝ならず・・

くっ無念・・・・

こいつね。

 

海の方は、終日穏やかで気持ちよい水温続いてまーす!

 

私はOW講習を担当〜*

頑張ってスキルをクリアしたご褒美に、

はい、クマノミと3ショット!

 

やっぱりクマノミは永遠のアイドルですね〜!

 

ってことで、今回もたくさんのダイバーが誕生しました!

みなさま、認定おめでとうございま〜〜す!

 

塩さんチームはボートセミナー!

ボートチームとは別行動だったので、様子は分からなかったですが・・

あ、うん。すごい楽しそう。

 

次のお祭りは、年明けの新春祭です!

是非是非、ご参加くださーい!