パパラギ新宿店 ブログ

こんばんはー!あいですー!

今日はとある報告がありまして!

 

なんとですね!

パパラギで開催しているフォトコンで、

新宿店のゲストさまが伊豆部門で金賞とったんですよーーーーー!!!!

ってことで、お店でささやかな授賞式*

おめでとうございまーーーーす!

 

素敵な写真~~~~~!!

これからもいっぱい写真撮ってくださいね~**

 

それから、10月はハロウィーーーーン!ということで、

ちょこっとイイお菓子をご用意しております*

 

是非、新宿店に遊びにきてくださいねー!

そんで、「とりっくおあとりーと」的なやつ言っていただけると、お菓子プレゼント*

皆さん、恥ずかしがらずに必ず言ってねー!

言わないとあげないよー!

意地でも言わせるよー!(やめろ)

 

皆早く来ないと、私と佐伯さんで食べちゃうから!

急いで~~~~~~!!