パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

急に寒くなりました。。。体調管理お気をつけ下さい。。。

さて…先週末はWATER BORN FESTIVALが開催されました!もう54回目になります…

今回も各メーカーの方がモニター器材のブースを出して頂いたり、ZOEAの方々の作るあら汁もあり…まーまーの雨の中でしたが、シオザワはフォトツアーでガッツリと写真を撮りに行ってきました!!

しかも今回はナント…

水中写真家の古見きゅうさんがスペシャルゲストでお越し頂きました!夕方には伊豆店でスライドショーも開催して頂きました。改めて日本の海の素晴らしさと奥深さを知る事が出来ました!

海の方は初日はヨコバマへ…2日目は黄金崎に行ってきました!

とにかくネタが多すぎる!何を撮るか?悩みます。。。笑

何を撮っても楽しいのがこの季節!これからは透明度も良くなってくるのでフォトダイバーには見逃せない季節ですね!

夜は一泊参加の方々と伊豆店でお鍋を…これまたZOEAの方々が夕方から準備してくれました!いつもありがとうございます!!

何度食べても本当に美味しいんです!その日潜った海の事、あしたの海の事…話も尽きずにあっという間に時間が過ぎていきます。。。

次回のWATER BORN FESTIVALは11/6(土)-7(日)になります。今年最後のFESTIVALになるのでお時間ある方はぜひ遊びにいらして下さい!

2日間ご参加頂きありがとうございました!!