パパラギ新宿店 ブログ

水中写真の底なし沼への第一歩、こんにちは!猿井でーす!!
今日は休日ダイブの様子をお届けします。

赤沢の生物達

赤沢にはたくさんの生物がいました!!!

ミナミギンポちゃん!!
よくみると口元がニマッとしてます、かわいい!

こちらはイバラカンザシ
みなさんは何色を見たことありますか?

赤沢と言えばのキタマクラ
グローブをずっとつついていました

みんなのアイドルイロカエルアンコウ!!
つばらな瞳とオレンジがかわいらしいなあ~~

ブンブクへの挑戦

この日ある男が砂の中に生息するウニ、ブンブクに挑んでいました。

その男の名は知る人ぞ知る無類のウニ好きK原さん!!よく見るとざるとスコップを持っています(笑)

残念ながらこの日はブンブクは見つけられず・・・
みなさんもブンブクの情報があったら教えてあげてください!!!

色んなダイビングスタイルがあるんだなあ~~~

カメラを持つと・・・

自分のカメラを持って一番感じたのはシンプルにダイビングがより楽しくなりました(笑)
写真を見てもっとこうした方が良かった・・・だったりこれは良かった、次はこう撮りたいなど写真の撮り方は

無限大!!

伊豆店でのレンタルカメラもございますので・・・・

カメラを持って海に行きましょう~~~~!!!

 

猿井