パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!猿井です!!

 

本日は昨日行われたサンクスパーティーの様子をお伝えしますよ~~~~

まずはパーティーといえば・・・・

これですよピザじゃなく‘‘ピッツァ‘‘

 

大人気ですぐになくなりましたーーー!!

 

童心に帰るのも大事!!とゆうことで駄菓子コーナーも設立(笑)

 

その後は冬の海のご紹介だったり、初めてお会いする方と交流したりで大盛り上がり

 

そして皆様お待ちかねのビンゴ大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ビンゴ1番乗りにはパパラギオリジナルステンレスボトルをプレゼント!

後ろ(笑)(笑)

 

エコグッズは店頭でも販売しておりますので是非!!

 

 

ご参加頂きましてありがとうございました!!

皆様のおかげで今年も安全にダイビングを開催でしました!!

まだクリスマス、年越しが残っていますが来年もたくさん潜りに行きましょう~~~!!

 

ご参加ありがとうございました!

 

SNJ 猿井