パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

久々の登場です!ありがたい事に海ばっか行っております…笑

さぁ〜12月から始まったXmasTourも折り返し…まだまだ盛り上がって行きますよ!

先週末は5チームでIOP(伊豆海洋公園)に行ってきました〜

初日は海況が悪くなってきたのでヨコバマに行きましたが、2日目は無事にIOPに潜れました!!

見て下さい!この透明度!!ようやく待ちに待った冬の透明度!!!

クリスマスツリーもありますが、オススメは砂地にある巨大リース!写真も撮りやすくてオススメです!!

水中も生物多めで本当に賑やかな水中…時間が足りないですね〜。。。

初日の夜は恒例のXmasPartyです!実は…シオザワこっそりとメンズフラの演奏してます!!笑

いつ登場するかはお楽しみに…

XmasTourも残り2回…そろそろシオザワチームでリゾートツアー券当てたい!!

2日間ご参加頂きありがとうございました!