パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
いよいよ2021年もラストスパートですね!
今年も沢山の方々と海でご一緒できて楽しかったです〜

さて…先週末は今年最後のXmasTourで2日間ボートダイビングに行ってきました!

ポイントも贅沢に4箇所に潜ってきました!


期間限定ポイントの富戸ピラミッドは漁礁の中にキンギョハナダイが群れ…大きなウチワを見ると可愛いクダゴンベがいたり…何よりすごかったのは「イシダイの群れ」です!イシダイって群れるんですね〜笑


今回はドリフトダイビングもやってきてオオヅリにも行ってきました!
相変わらず色とりどりのソフトコーラルで癒されます。。。ウメイロモドキも大きな群れになって泳いでいて南国気分味わえます!

DCIM100GOPROG0011540.JPG


夜のパーティーも大賑わい!カルトクイズは惜しくもジャンケンで負けてしまいました。。。

2日間ご参加頂きありがとうございました!!来年こそはリゾートツアー券をシオザワチームで勝ち取りたいです!
シオザワは明日から年越しツアーで西伊豆田子に行ってきます〜

それでは…みなさまよいお年を。。。