パパラギ新宿店 ブログ

明けましておめでとうございます。

新年1発目は猿井がお伝えします~~~

 

 

年越しといったら・・・

 

 

年越しといったらナイトダイブでしょう!!!

 

・・・じゃん

iwasi!!

 

イワシ!!

 

鰯!!

 

水面、中層、水底イワシがヨコバマを埋め尽くしてました!!!

 

ずっとキラキラ、前が見えん

 

 

 

ウミウシ祭り

12月からウミウシが増えてきました!

 

ナイトでも昼間でもカラフルなたくさんのウミウシが見れました~~~!

リュウグウウミウシ

 

 

ハナミドリガイ(写真提供Oさん)

 

水面も綺麗ですが岩や海藻にも注目しましょう!!

 

米粒サイズから親指サイズまでたくさんのウミウシが伊豆にはいますよ~~~

 

 

 

ガチたい焼き

 

年越しと言ったらパパラギダイバーならたい焼きでしょ笑

 

プロのたい焼き屋(?)も使うたい焼き機を使ってます!!

あんこたっぷりふわふわ生地ダイビング後の体にしみわたるぜえ~~~

 

今年の年末はぜひ食べに来て下さい!!

 

今年は自前でバターを持っていこう

 

SNJ猿井でした~~