パパラギ新宿店 ブログ

こんちゃー!佐伯です!
今年も宜しくお願いします!

さてさて、早速この三連休はパパラギの新春祭!
現場から写真が届いております!

もう本当にきれい!!そりゃこの時期でもダイバーが多いわけです!
そしてこの時期といえば・・・

そう!富戸ホール!
秋から冬にかけてはここに潜りに行ける確率あっぷ!
普段の富戸と違う風景を是非見てほしいです!

新春祭という事で、陸上も盛り上がったみたいですね!

ダイビングして

なんか食べて

手ぬぐいもらったり

福引で全員ティッシュしか当たらなかったり笑

正にイベントツアーって感じですね!!
私の感想としては「河村さんが本当にうるさい」ってことです。

写真にちょいちょい入ってきて。なんですかね?写真がうるさい。

まぁ、みんな楽しそうなのでいいでしょう!
今年も皆さまと盛り上がっていけたらと思いますので是非是非お店や海に遊びに来てください!

この三連休塩澤さんは大島に行っているので、ツアー報告楽しみだなー!

ではでは。

佐伯