パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでござます〜

2022年初登場!今年もよろしくお願いします!!

さて…先週の3連休は毎年恒例の伊豆大島ツアーに行ってきました☆

今年も陸上に水中に盛り沢山な3日間でしたよ〜

クマノミは控えめでしたが…ミツボシクロスズメダイが主のように群れてます!頭上はイサキが大きな群れになって行ったり来たり…

今回の大島ツアーはとにかくウミウシがたーくさん見る事が出来ました!

初日のナイトダイビングでは去年も見られたカワハギがサンゴを咥えながらめてるシーンも見られました!

とにかくよく食べた3日間…ケーキにピザにソフトクリームに。。。ずっとお腹いっぱいです。。。笑

夕日も綺麗でここ最近見た夕日では上位に入るくらいの綺麗さでした!!星も綺麗で少し暗い所に行ったら満点の星空です!

伊豆の方も新春祭で盛り上がっていましたが、大島も負けず劣らず盛り上がって楽しんできました〜

今年もPAPALAGIは大島ツアーを沢山開催します!ぜひ通って頂き好きな季節の大島を見つけてもらえると楽しいと思います!

3日間ご参加頂きありがとうございました!!