パパラギ新宿店 ブログ

最近まりもを育てています。

こんにちは、あいです。(成長させてピンポン玉サイズにしたい)

 

さて、先週末の海のご報告でー--っす!

河村はのんびりツアーを担当しやした~

土曜日はヨコバマ、日曜は赤沢でした~

 

お天気もまぁまぁ良く、気温も暖かくてダイビング日和でした*

特に2日目は太陽のキラキラとキビナゴの群れが最&高!でしたよ。

 

こんな感じで、水中はブルー!ブルー!!ブルー!!!

おや??

おやおや???

右下に何かおる!!!

 

ダイナンウミヘビ~~~~~~~!!!!!!

初めてみた!かわいい!口先がワニみたい!!!!

 

思う存分に見つめ合っていただきました。

 

 

こちらは、12月からずっといる子。

オオウミウマ!地味だけど!w

でもレアキャラだよ!

 

2ショットを試みたけど、やっぱり無理があったかぁ~w

 

そうそう、ゲストさまが何か指さしていたんで、なになに~~?って見に行ったら・・

ホウボウの幼魚が!!!

きゃー--ん!見たかったやーつ!!かわいい~~~~!!!

多分私が一番テンション爆上げだったと思う。

 

なんて、ホウボウの可愛さに見とれていたら、ヒラメがひらひら~~~っと横切った・・!!

わ!わ!!これは見せたい!!と思って皆でヒラメを追いかけっこ!!

諦めて着底してくれました~~~!

私たちの勝利や~~~!!

よかった、潜る前に「私エンガワ大好きなんですよ~」なんて話をしたから、

生きたエンガワ見せることができてヨカッタ。(エンガワ好きとしては見ていただきたい)

 

みんなでヒラメを追いかけたのが、今回一番の思い出になったと思う。

追いかけてるときのみんなの目、キラキラしてたもん。

 

そうそう、土曜日の伊豆店セミナーは伊東さんによる口内保育について!

 

で、中塚さんの口内保育が素敵だったのでご一緒させていただきました。

 

これね、これ。

これの、マネ