パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

今日からPAPALAGI春の感謝祭が3日間開催されます!シオザワは「ハゼフォトSP」を担当させて頂きます!!

さて…そんな感謝祭ですが平日にもやっているんです!!

2日間海も穏やかな感じで色々な生き物を見ることが出来ました!!

コケギンポにベニシボリ、ホウボウの幼魚、サラサウミウシなどなど。。。じっくり探すと色々と出てきますよ〜

そして…海が良ければ行くしかないでしょう!

富戸ホール!中にはハタンポも群れているので写真映え間違えなし!!

すこーし春っぽい水中になってきましたが、まだまだ綺麗です!!

夜にはマリンアートセミナーとしてウニランタン作りやシーキャンドル作りをやりました!みなさん力作揃いです!!人の集中力ってすごいですね〜

そんなこんなで遊び尽くして、沢山食べた2日間。。。

ご参加頂きありがとうございました!!