パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
少し久しぶりの更新になってしまいましたが元気にやっております…笑

さて先日、久々にお休みを使って伊豆大島に行ってきました!
お休みで行く大島なワケですから…それはそれはとっても楽しみにしていた訳ですが。。。

北風ピューピューで船も出るのか?ってくらいの風だった訳です。。。
いつもはメインで潜る「秋の浜」も流石に潜れず西側にある「野田浜」でこれでもか!っというくらい潜ってきました!!

いや〜結果…すごく楽しいダイビングになりました!毎ダイビングがカメを目撃!!3個体くらい住み着いているようで動かずにじっくりと写真撮れちゃいました!
カスザメなんかも目の前をウロウロしてくれ、サメ好きの松本茜INSTは水中で興奮のあまり失神してました?!
新しい発見がたくさんあった野田浜の海ですが、他にもウミウシもたくさん見れますし、去年あたりからいるツバメウオの大群も見れちゃいます!(きっと伊豆近辺ではここだけでしか見れません!)


そんな伊豆大島ですが…今年はシオザワがたーくさん担当させて頂きます!

5/3(火祝)-5(木祝) GW伊豆大島ツアー
7/26(火)-28(木)  梅雨明け!平日伊豆大島ツアー
8/9(火)-10(水)  お盆!伊豆大島ツアー(1泊)
10/8(土)-10(月祝) ベストシーズン!伊豆大島ツアー
23/1/7(土)-9(月祝) 23年初潜り!伊豆大島ツアー
↓ツアーの詳細はこちら↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_fun_ooshima_ja/code

すでにキャンセル待ちになっている日程もありますので…「行ってみたい!」「行きたい!」という方は気軽にご連絡くださーい!!
ご連絡お待ちしてまーす!