パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは~あいです~!

 

一昨日ブヨに刺されて、めっちゃ腫れてるしなんか変な体液でてきて最悪です/(^o^)\

ブヨの殺傷能力高すぎんか/(^o^)\

ブヨ怖ぇー/(^o^)\!

ブヨなめてたー/(^o^)\!!

 

さて、週末に開催されましたウォーターボーンフェスティバルのご報告でっす!

今回からIOPでの開催となりました!!

やべー!めっちゃ快晴!イベント日和~~~!!!

 

今回もたくさんのメーカーさんが来てくれて

ブースがいっぱい!!

 

高いけど、ほしい!ほしいけど、高い!!

そんなライトやストロボも、借りたいホーダイ!ええなぁ~~!!

 

たまには違うマスクも試してみると、

あれ?!こっちのマスクの方がイケメンに見えるかも!!とか

そんな発見もあったりなかったり。(ないんかい)

 

水中は、浅場のハタンポの群れがきれい!!

 

 

そうそう、今回は塩沢さんと猿井くんと私で、3人とも海洋担当でした!(佐伯さんは1人でお留守番)

見てくださいよ。

移動中であっても、いかなる時でもこのにこやかな笑顔。

インストラクターの鏡ですね。

 

っかー!見てくださいよ、もう。

こんな笑顔で講習してもらえたら、緊張もほぐれますね。

素敵です!

 

 

もちろん、河村も笑がぉ・・

は?

 

は?

まじで何してんのこの人。

歩きながら何してんのこの人まじで。

化け物なの?

間違いなく子供が泣くやつやん。

 

頼むからまともな表情のときにシャッターきってほしい。(切実)

 

 

っあ、そうそう、今回はキッチンカーもあったりして!

おしゃれ!!

メニューはこちら!

美味しそう!!!!

でも絶対混みそう!!!!

ってことで、河村チームは1本目終わった後にキッチンカーダッシュしました!

 

うぇ~~~~~~~い

キッチンカーダッシュ成功~~~\(^o^)/!

とっても美味しかったー!!

 

あと、今回は抽選会なんかもやっていまして!

ウェットスーツとかが当たる!!!

 

で、なんと!

河村チームは2日目に当選者がでました!!!

当たったのタオルだけど!w

いやでも普通にうれしいサイズ!!

 

ってことで、快晴の中、2日間楽しく過ごせました*

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたー!!

 

AOWチーム!

 

OWチーム!

 

 

IOPツアーチーム・・・!

・・皆さん、お気づきだろうか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!

あいでした!