パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはー猿井ですーーー

 

みなさんゴールデンウイーク楽しんでいますか?

 

伊豆では海やら柏もちイベントやらで大盛り上がり!!

葉っぱは食べない派です

葉っぱは食べない派です

 

みんなで一緒に柏もちを食べて当たり柏もちを当てた方にはオリジナルドライタオルをプレゼント!

 

このデザインなかなか素敵じゃないですか?!

 

海も暖かくなってきていて生物もたくさん見ることができます!

ネコザメ!!

今の時期ヨコバマの岩に住み着いています!みたい方は担当にお伝え下さい(笑)

 

その他にもイカやカエルアンコウ、クマノミも活発に活動してます!

 

これからダイビング始める方も、いつも潜っている方も、久しぶりに再開しようかな?と思っている方も

 

いつでもwelcome!お待ちしておりまーす!

 

 

サルイ