パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

GWみなさんいかがお過ごしですか?シオザワはほぼ毎日潜っています!!

そんなこんなで連休後半は恒例の伊豆大島ツアーに行ってきました〜

見てください!この透明度を〜!!!まるで沖縄の海にいるかのような奥行きのある透明度でしたよ。。。

今回も色々な生き物に出会う事ができました〜

そして今回何よりすごかったのが「ナイトダイビング」です!!

イワシなのか?アジなのか?わかりませんがとんでもない群れで泳いでいました!!

今までの大島ナイトで一番興奮してしまいました。。。

いつも見ているスズメダイもナイトで潜ると模様が変わるんですよ!!

陸から見るとこんな感じです!陸は陸で幻想的な景色が観れるのでナイトダイビングはオススメです!!

このGWは伊豆や大島も含め多くの方々にご参加頂きました!本当にありがとうございました!!

潜った後の笑顔や写真を見ながらのログ付けなど色々な場面で僕らパパラギスタッフは沢山の元気をもらっていると改めて感じました!

まだまだシーズンは始まったばかりです!

これからもみなさんにステキな休日を過ごして頂ける様に頑張りますので、引き続きお付き合いくださいね…笑

シオザワでした〜