パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜

ジメジメとした天気が続きますねぇ〜。。。晴れてくれないと器材が乾きません…

さてさて…平日2回目のWBFが開催されましたー!!

今回は両日IOPで潜れたそうで…今年は海況に恵まれていますね〜

海も良さそうです!これからは色々な生き物の産卵シーズンです!!

アオリイカやクマノミの産卵、イシモチの口内保育などなど…陸も海もイベント目白押しですのでお見逃しなく!!

今回も各メーカーのモニター会が開催されました!新しい器材っていつになってもワクワクしちゃいますね〜今年からメーカ協賛の大抽選会も開催され豪華賞品が当たるチャンス!!

夜は八木澤商店の「君がいないと困る」を使った鍋です!これがまた美味しいんです。。。

次回のフェスティバル(5/21-22)からはBBQになります!!

今年は平日、週末ともにイベント盛り沢山でお送りしています!ぜひ気になったイベントがあればご参加ください!

お待ちしてます〜