パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはーサルイです~~~

 

本日は5/24に開催されましたイースター宝探しイベントの様子をお伝えします。

 

まず宝探しとは何ぞや、

ヨコバマに数字の書かれた石を見つけ出しその数字の得点で競うイベントです。

しかも3番だから3点とは限らない!そして持ち帰れるのは1チーム1個!

 

各チームルートだったり作戦を立てる訳ですが猿井チームは2つ目以降、石を見つけたらじゃんけんをして勝った人が選ぼう作戦でのぞみましたが

 

 

・・・水中でのじゃんけんが想像以上に難しくじゃんけんで5分以上かかりました笑

 

結果は10番の石を持ち帰り1200点で3位でした。

ちなみに上の写真の山本INSTチームが持ち帰った4番の石は4点でした笑笑

 

2本目はツアーのファンダイブになるのですが砂地でかわいい子を発見

子ネコザメちゃんこのサイズは初めて見ました!

 

イカも絶好調ですよ~~~なかなかのBIGサイズで迫力満点!!!

 

 

伊豆店帰ったら~~~

アジつかみイベント!!生き生きとしたアジとの格闘をお楽しみください。

 

イベント盛りだくさんの平日でしたーーーーー!

 

 

SNJ サルイ