パパラギ新宿店 ブログ

こんにちはー!あいです!

初夏ですね!一気に暑くなりましたね!めっちゃ暑い!

暑すぎてクーラーつけっぱで寝たら普通に風邪ひきました!鼻水やべぇ!

季節の変わり目、皆さんも体調崩さないようにお気をつけくださいね~~(^v^)

 

さて、先週末に担当したオープンウォーター講習のご報告でーっす!

海は超凪!凪&凪!凪est!←最上級

ですが、この時期ならではの透視度!3~4mくらいでしょうか。

春濁りest!!!←最上級

 

でも講習生にとっては関係なしです。

海の中はすべてが初めましての世界。濁ってたって、感動しちゃうよねー!

2日目はピースできるくらい余裕が出てきましたね*

 

濁っていても、お魚はいっぱいいましたよー!

お食事中のヨメヒメジを見たり。。

 

ウツボもいっぱい見ましたね!

 

そんなこんなで、2日間の講習無事終了!

改めまして、ダイバー認定おめでとうございまーす!

これからもいっぱい潜ってねー!!

 

っあそうそう、

2日目の朝食前に、女子座談会を開催しておりました。

テーマ「犬に例えるなら」

高橋INST:柴犬

小渕INST:豆柴

松本INST:ダックスフンド

眞野INST:コーギー

河村INST:ブルゾイ(絶対名前の響きだけで決めたやろ)

 

本当はチワワになりたいんだよー!

チワワ的な存在に憧れている高橋INSTと河村でした。