パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
そういえば…パパラギ那覇店のオープニングスタッフとして今、沖縄にいまーす!!

夢にまで見た沖縄ライフ!笑
とは言っても陸作業が多かったのでそんなに潜ってはいませんが…ちょっと海の中をご紹介しまーす!

お休みの日に…日帰りで…あの…ケラマで潜れちゃう!!今回は本島からの遠征ケラマでしたが、高速船で日帰りケラマダイビングも可能です!
ケラマブルーは本当に美しいの一言…

那覇近辺のビーチはサンゴも元気です!スノーケルでも色とりどりのサンゴや魚を見る事ができます!しかも伊豆では見られない魚が盛り沢山。。。
全体的に浅めの水深なのでエアの心配もなし!

そして1番感動したのが。。。

サンゴの産卵です!ダイビング人生で1度は見てほしい景色…とにかく感動します!
パパラギのリゾートツアーでもこのサンゴの産卵を狙ったツアーもあるのでオススメです!!

あっ…そうそう来月の上旬には戻ります!笑
また遊んでくださいね〜