パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは。佐伯です。

さぁ皆さん!夏と言えば何を思い浮かべますか?

タッチの再放送?大甲子園?

 

皆さんが大甲子園と言いたい気持ちはわかりますが、今日はパパラギ夏祭りのご案内です。

 

今年はかなり早い梅雨明けでした。という事は夏が長いわけでダイバーとしてはうれしい限りです。

パパラギの夏祭りは屋台も出るしスイカも出るし花火もやります!!

 

昨年の様子を少しだけご紹介!

大きいスイカ!!8月は潜った後に1チーム1玉のスイカをご用意しております!

 

もっと大きいスイカ。1枚目の写真に写っていたスイカより実は2倍は大きいスイカです。

ただ大きいスイカなのに何故か小さく見えますね。皆さんの目が疲れているわけではなく、私にもそう見えます。

持っている人が違うとこんなにも・・・

 

手で握りつぶして

 

ご賞味あれ。

力自慢がリンゴを握りつぶすやつありますね?あれをうちの河村はスイカでもできます。

どうです。夏祭りでみたいですよね?

 

花火たのしいし

 

浴衣だし

 

もちろん海は気持ちいいし。熱い時に水の中で涼めるなんて最高です!

是非皆さんも夏しませんか!!

 

《日程》

8/2(火)~3(水)

8/6(土)~7(日)

 

祭りの後の寂しさなんて感じさせません!次の日も潜るから!

 

ご参加お待ちしてます!

 

佐伯