パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
早いもので8月です。。。来月にはXmasツアーの申込みがスタートします!笑

それはひとまず置いておいて…今年も夏祭りイベント開催しましたー!

今回は富戸ボートで2日間潜ってきました!今回は贅沢に全部違うポイントで潜ってきましたよ〜
それぞれのポイントで見どころも違って楽しいボートになりました!

沖合のポイントがソフトコーラルがモリモリ元気です!色とりどりのソフトコーラルは本当に綺麗でした〜
ビーチでななかなか見る事ができない風景ですね!!

マクロも絶好調!最近、目撃情報が多いクダゴンベに可愛いサイズのノコギリハギの幼魚などなど。。。顔を上げるとイサキの大群やタカサゴ(グルクン)の群れやメジナの群れなど上に下に忙しいダイビングです…

夜はスタッフも甚平に着替えて夏祭りー!!祭り男との3番勝負白熱してました!!
祭りの最後は線香花火大会!先に落ちると結構悔しい。。。優勝すると豪華な賞品がもらえますよ〜

週末夏祭りも盛り上がりそうですね〜楽しみです!

8月のマンスリーイベントもスタート!
夏といえば?のスイカです!何と1チームに1玉でーす!!
スイカ割りもできますよ!!くれぐれも人は叩かないでくださいね〜。。。

2日間ご参加頂きありがとうございました!これからはドンドン透明度も良くなってくるので、ぜひ秋冬のボートも潜りにきて下さいね〜