パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは~

新宿店あいです~

暑くて溶けそうです~~

 

さてさて、先週末に開催された夏祭りイベントのご報告でーっす*

私はIOPツアー、猿井君はOW講習を担当してきましたー!

 

マスクの曇り止めをしている猿井君。

 

残圧を確認している猿井君。

 

認定おめでとうー!な感じの猿井君。

 

最近はお魚が増えている印象です!

特にソラスズメ増量中!きれいですよ~!

 

ボートポイントも相変わらずきれいっすね!

 

キンギョの群れも素敵です~

 

で、ダイビング後は毎年恒例の!

スイカハラスメント!!!

スイハラのお時間でございますー!!

IOPツアーチームでスイカ2玉!

いや、意外といけちゃうんすよね。不思議~。

 

 

さて!

夜はお待ちかねの夏祭りイベント!!

せっせとお祭りの準備中~~

 

っあ、どうでもいいんですけど、この写真、個人的にお気に入り!

かっこいい~~~

 

祭りらしく!女性スタッフも甚平着ちゃいます!

私はぎりぎり、ぎりぎりでレディースサイズが入りました。

もうね、本当ぎり。Lサイズも用意しておいてくれ。頼むから。

 

準備中に、少しでも時間が空くとすぐふざけ始めるパイセンM

 

 

すぐ遊び始めるパイセンT

なんか手の位置とか顔の向きとか色々指示されて、何撮ってんのかなーって思ったら

 

葉っぱで顔隠すんかいwwww

しかも枯葉で隠すんかいwwww

だれが枯葉やねん!まだ枯葉ちゃうわ!ぎり新緑や!

※新緑とは:初夏に見られるみずみずしい緑色の若葉のこと。(あ、新緑は言いすぎました)

 

ヨーヨーとパイセンT&パイセンUNI

ちなみに、パイセンTはヨーヨーをぼむぼむするのめっちゃ下手くそでしたwww

 

 

そんなこんなで、夏祭りたのしかったでーす!!

お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!

次は秋祭りだよー-------!!!

 

是非ご参加くださいね*