パパラギ新宿店 ブログ

こんにちは!シオザワでございます〜
7月平日に続き、今月も平日で大島に行ってきました!!

浅場が太陽の陽が入ってキラキラと綺麗でした〜ラダーのパイプにはニジギンポがいて、ナント卵が産み付けられていました!!

キンギョハナダイもイイ感じでムレムレです!撮る向きで色味や明るさも変わるので撮りごたえがありますね〜

安定感抜群のミナミギンポも色々な角度から写真も撮れます!

ようやくナンヨウハギも登場!2匹+フタスジリュウキュウスズメダイの幼魚がサンゴの隙間を所狭しと逃げ回ります…。。。

ウミウシもチラホラと…イガグリウミウシの色合いが結構好きだったりします!ホントにキレですよね〜。。。

今回もしっかりナイトダイビングしてきました!夜行中にエビカニ、ツノダシの夜バージョンなどなど見所がたくさんで時間が足りないですね〜。。。

そんなこんなで2日間でしたが…色々と遊び回ってきました!来年はぜひ2泊でBBQや早朝ダイビングやりましょう〜!!

ご参加頂いた皆様…ありがとうございました!